広島でクライアントさんとブログの対面コンサルしてきました

こんにちは!色付けマイスターのMASAです。

先日、地元の広島でクライアントさんと対面でコンサルをしてきました!

Ayumiさんは2人のお子さんのママで、パートをしながら資産ブログの構築をされています。
✳︎資産ブログとは、長く見られる記事を書いて資産にしていくものです

トレンドを追いかける様な記事の書き方ではないので、子育てやパートで忙しいママさんでも、より自分のペースでゆったりと記事を書いていくことができます。

 

やっぱり、実際に会ってのお話しは伝わりやすいですし、何よりもめちゃめちゃ楽しい♪
ほぼ、女子会みたいな感じですが、ちゃんとブログのお話しもしっかりしてきましたよ〜!

一緒にランチをしながら、今の悩みを聞いたり、私のブログを始めた時の話しをしたり。。

あとは「将来こんなことをやってみたい」という話を色々として、自分のなりたい姿のイメージを膨らませて一緒にワクワクをいっぱい体感しました(笑)

ワクワクって一番大事な部分!!

日々のマインドについてもお話をして「今」の自分の思考が一番大事、という部分についてすごく納得していただけました。

とにかく終始、笑いっぱなしの5時間でした(笑)

Ayumiさんは将来は子育てで自分が経験してきた事を発信したり、地元に密着したブログ作成などもしてみたい!とおっしゃっていました。
ブログの基礎を学んで、育てていくということができれば、将来自分の「好き」を発信してお金を生み出すことも可能になります。

資産ブログは、じっくりと時間をかけて育てていく分、一度軌道に乗ると安定した資産になるので、今後もしっかりじっくりと魅力的な記事を書いていきましょうね♡

✳︎ただいま、期間限定で「広島在住の方へ無料ブログアフィリエイトコンサル」を行っています✳︎

「ブログについて気になるけどよくわからないなあ」という方はぜひ無料相談をご利用になってみてください♪

 

✳︎なぜかさつま芋を持っているAyumiさん(笑)✳︎
本人曰く「芋っ子は見た」(イメージ画)だそうです( ̄▽ ̄)

あなたのライフスタイルに合わせて最適なブログ運営方法をご提案しています。

まずは無料レッスンでブログの基礎から学んでみてください♪

✳︎メルマガはワンクリックでいつでも解除可能です✳︎

▼初心者でもブログでの稼ぎ方を0からしっかり学べる無料レッスン▼

PAGE TOP